・・・あれ?ジンさんいつ整形手術とか改名したんだろ・・・。
2014-04-24
新しくなった免許証の写真を見ながら、歳取った〜と思った。
チェイサー こちらへどうぞ 脱出。相変わらず免許証の顔写真は犯罪面になる。それプラス写真撮る前にファミチキ食べたから艶のある唇になった。 中古車検索 門真試験場に免許証の更新しにきてる~昼から まあことカラオケ♩


家族ではなの舞来たけど年確された。免許証なくて飲めず。麺の巨匠が免許証をどおおおおおおおおんぐりころころおおおおおお



平成19年6月に道路交通法が改正され、新たに中型免許というのが新設された。法改正前は普通免許で4t車の運転が出来ていたけど、法改正後は普通免許だと4tは運転不可。法改正前に普通免許持ってた人は全員、8t(車両総重量)限定の中型免許を持ってるものとみなされ、免許証はその記載になる。都知事選挙に投票権あるひとが棄権すると、免許証かSuicaがボッシュートされます、たぶん。


自分が一生懸命頑張って稼いだお金をひったくりで奪われたって事がホンマに腹立つけど……けど、もうお金は諦めるから、せめてもうひとつの携帯と免許証保険証だけでも返してほしい……欲を言えば思い出の品も…
2014-04-22
恋指の指輪のくだり不覚にも笑ったwジャマにならないタイプの!!


病める時も健やかなる時も変わらず君を愛し続ける事を誓うから君の指で輝きだす星屑のような指輪みたいに輝き続けていてね【Sweet Engage】【詞:隼人 曲:Natsuki】フルDLにするのと同時に神話指輪もいただきます٩( ᐛ )و スマ婚の評判 ラース「レオンに指輪をやろうと思う」コナー「はあ。どうぞご自由に」ラース「もうちょっと相談乗れよォー!お前はジークにどんなのやったの」コナー「何故そんなことを教えなければならないのですか」韓国の男の子の告り方なに⁉︎かっこよすぎやん♡花渡して指輪⁉︎きゅんきゅんやん(σ≧∀≦)σ日本絶対あんなんないわ(இдஇ; )



布団に入って何時間かな、明日ってか今日はー指輪頼んだ会社に電話するぶぅちゃんにさせよっと。んー、にしても寒いねえ。指輪欲しい指輪欲しい指輪欲しい指輪欲しい
指輪が抜ける。(´・Д・)
2014-04-18
チェックインまで暇だからホテル近くのスタバみたいなとこでホットカプチーノを飲んでるなう♡
千鳥の旅館の電話のネタめっちゃ好き年末年始は中国のマカオに行くから沖縄行くとしたら2月か3月だね(;o;)

まかろんちゃーん~今、家に帰ってきたよ~(≧▽≦)羽田空港のツリーのアップ(^^ゞだよ♪次回はまかろんちゃんにも会えたらいいな!!楽しみにしてるね(^^)/友人増えたり旅行したり色々物作ったり部屋借りたり濃厚な一年だったw
温泉入ったら帰ろうかな草津まで出向けばよかったと漫画読みながら超絶後悔してる今度は磐梯の付かない熱海に行こう
2014-04-04
12月の旅行は諦めよう・・・。(今更)(1月ならまだてが出せる)やったあ♡行きたいです!タヒチ行って、熱海行きましょう!男子ゴルフ 松山が初の賞金王 - ゴルフの国内男子ツアーで21歳の松山英樹選手が今シーズン4勝目を挙げ、プロ1年目で史上初となる賞金王に決まりました。年間の獲得賞金も2億...

頑張れー。そして沖縄で爆走したれー 人気のホテル 格安 飛行機! そうだよね、遠いねー(´・_・`) てそこん沖縄行った? ❤️❤️❤️



ディズニー ハワイを探すならこちら shigtaaaaa 週末熱海行ってきたー\(^o^)/たーのしかった!!♡美味しい物食べれたしお買い物出来たし幸せ(*^_^*)♡♡はやく仙台旅行にも行きたい〜ヽ(;▽;)ノ♡


一人でホテル泊まるのやだからやっぱ旅行はないわ
2014-04-03
有名どころだと、運転免許証出したりとか。雀荘の営業許可も公安委員会じゃなかったっけ?ま、警察とおなかよしの組織なので、ケーサツみたいなもんだと思ってればまちがいないすw



ビギ会員証と免許証があればなんとかなるよね最悪や、免許証忘れた。押した~


GT-R 査定 に飛ぶ 今日は車の免許証の更新&NSWライセンスに切り替えにRTA行ってくるー!(今までWAライセンスのままだったのよね...) 車検に関する参考サイト 免許証もポンタカードもあった*(^o^)/*今日むっちゃさむい(´⊙ω⊙`)

定期入れ兼小銭入れ兼キーケースで免許証も入れられるやつ(?)をゲット!これでもう鍵なくさない(・o・)本籍なんて覚えてない~ 昔は免許証に書いてあったのに今ないしなぁ。



眠すぎ。朝から免許証届けさせるとか鬼〜( ̄▽ ̄)
2014-04-01
免許証の写真に襟足だけ映ってたら中々ロック

漸くトヨタのCM観れた(*´◒`*)まらしぃさん こちら 自動車・小売り 金融が稼ぐ イオン最高益、日産は1割増益

こちら 講習おわったー。免許証の写真がきもい(>_<)昨日から学生証と免許証入った名刺入れないんだけど、まさか落としたのかなあ(;_;)
日付的には昨日やけども晴れて免停から解放されました!!(・∀・)でもまだ免許証取りにいけてないから、免許証不携帯な状態なんでまだクルマは乗れません(;´Д`)確認のためにみんな免許証だしたら犯罪者ばっかでうけたww

昨日から免許証が見つからないんだけど、まさかな
2014-03-28
足痛くてやばい!と思って旅行用に買っておいた、足の湿布貼ったらぐいぐいきてる。沖縄の駄菓子屋に内地の人が行く。おばちゃん「チューペット?何ねそれ?」おばちゃん「ポッキンアイス?分からんね~」おばちゃん「でもチューチューならあるよ」それだ やべー沖縄旅行できるー
よね!1ヶ月くらい沖縄おりたい笑 時刻表情報といえば 誰かと旅行行きたい。 夜行バスをお考えの方 熱海、東雲、三吉で検索です。 北海道 旅行 もしやお立ち会いのうちに、熱海か塔ノ沢へ湯治においでなさるるか、


来年の春季キャンプは日南で1・2軍キャンプ開始、二次キャンプとして1軍が沖縄移動か。
2014-03-25
おぅ〜危ない危ないΣ(゚д゚lll)聞いて良かったよ(๑╹ω╹๑ )免許証ね☆本当寒そうね>_<了解☆パスケースはチェックだね…メモメモ_φ(・_・色々参考になったよ(*^_^*)ありがとう╰(✿´⌣`✿)╯♡ひよちゃんは忙しそうやね…


俺一度それをCoCo壱でやっちゃって、店員さんに免許証預けて走っておろしに行ったことがあるあるCITY☆(^○^)ヴーヴーヴーちなみに、学校の生徒手帳免許証みたいな感じの薄いやつ。

ここ 免許証交付された日は忘れたけど、試験を受ける前のことは覚えてる。 車検 見積もりのおすすめ アトムの免許証1枚だけ欲しい…うへへ( ˘ω˘ )


こちら 免許証の写真、次こそは普通に写りたいパソコンで14時22分から55分まで録画にしていたミヤネ屋をみていました。出かける少し前からの録画で、珠洲警察署能登庁舎に免許証の更新に行ってきました。雨風が強く、傘をさして歩いてでかけました。家に戻るころは、雨はほとんどおさまっていました。
金髪美人に白バイギアッチョも一瞬トゥインクル。「あんたの身分証も見たいな。出来れば携帯番号とアドレス入ってるの」って金髪美人は免許証じゃなくてアドレス書いた紙を渡す。
2014-03-23
今年は映画をまとめていなかったので。映画のTOP10が途切れる。映画は障害者手帳の効く数少ないものとして、どうしても年末に10個並べたかったのだけれど。神社、マラソンで作りました。あとは宿泊施設かな。いずれも10個に足りないのだけれど。


今日から神奈川で2月雪山希望で3月家族旅行で4月は鹿児島行くしUSJも行きたい、書き出すと出費やばい下呂温泉なう。普通に足湯で井戸端会議が行われてれてていい雰囲気

最近、母上が働けとやかましい。何故そんなに働けと言うのか聞いてみた。どうやら卒業旅行の旅費を考えてのことらしい。私が卒業旅行行くと一言でも言ったかしら?大丈夫だよ、心配しないでママン。日払いやるから。わ!!今、テレビで空港の嵐さんのおもてなし?のことやってた!!ポスターたくさん貼っててーみたいな!!!かっけえ。 岡山 夜行バスを調査 待ってほんとに学生いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ディズニー 夜行バスなら紹介 到着※ANA 1500→1537着 NH1833 秋田発 遅れ▲出発※JAL 1600発 JL516 東京行 まもなくご案内※JAL 1755発 JL2827 秋田行 引き返す場合有り※ANA 1530→1610発 NH1834 秋田行 遅れ:引き返し有り
河合君と二人で旅行へ行った!!!!!!!!!!
2014-03-21
最近毎日暑いけど…本土の方は沖縄より暑いみたいだね…



海外ツアーを紹介 うらともおはようwwwww日帰り旅行頑張れぇえええ!!!うらとも絵を休日に待機してるわ♡/////// 最大の宿泊の東京情報 めぐちゃん、おはよう(^-^)/ステキ♡な旅行になってるね♡今日もいっぱい楽しんでねo(^o^)o♪♪
定番の卒業旅行 隣で寝てたおばさんにここ何駅ですか?って聞かれて仕事のときの嘘っぽい笑顔で熱海ですって答えたw邪魔や廉造ォ ガキは旅館に戻って寝とれ!!フハハハ俺は明陀の男として 華々しく散ったるわ!!
急にどうしたの(笑)また沖縄行きたいなー!suerte_23  沖縄の物産展で買ってきたんです。 ピーナッツを包む衣が 鰹節味で 沖縄の塩と島唐辛子のピリカラもあり~の お酒がすすんじゃう味です。


チャンネル桜 沖縄支局の若いキャスターに、期待していたのになぁ。どんどん成長して行く過程を、期待、そして楽しみにするかー。
前へ